移動理美容室 きらら
本文へジャンプ
移動美容室 Heartful Salon きらら の紹介


気持ちが明るくなる、かわいいパステル調のデザインの車です。
ミツバチのキャラクター、
ハニー王国の妖精 Booon が皆様の元に伺います。
リフト付きで、車椅子のままでもそのまま車内にお入りいただけます。
ボタン一つで、車体がせり出します。
これによって、車内は驚きの広さになりますよ。

イメージ
移動美容室 きらら の入口です。
車内は段差のない、バリアフリーになっています。
車内は、本物の美容室が移動してきたような造りです。
大きな鏡の前で、カット、パーマ、カラーリング等お好きな髪形をどうぞ。
施術中は、あれこれお話しをしながらゆったりとした気持ちでお過ごしください。
まごころ込めて施術します。



 
 株式会社ラベックス.JP
〒755-0014 山口県宇部市末広町7番43号 (末広オフィス)
TEL:0836-32-0888
FAX:083-963-4377
MAIL:rg748827@bc5.so-net.ne.jp

Copyright(C)2011 株式会社ラベックス.JP. All Rights Reserved.

その他にも・・・
 ・冷暖房完備ですので、一年中快適にご利用いただけます。
 ・紫外線消毒器を設置していますので、感染予防対策もばっちりです。
 ・万が一の時のために、事故に対する保険も万全です。
 ・施設の中を髪の毛や薬剤などで汚すことなく、衛生的です。

ハニー王国の妖精 Booon です

おいしいミツを探して旅に出たら群れからはぐれ、人間社会にたどりついた。
素敵なにおいに惹かれて入ったそこは美容院で、ただようシャンプーの香り。
ひとのいい店長さんに助けられ、恩返しに技術を身につけお店を手伝うことに。
今ではフットワークの軽さを生かして街中を飛びまわる働きもの。


 ごあいさつ
 移動美容室 きらら号
 の紹介
 出張美容出来るところ
 ・料金
 移動美容室 きらら
 ご予約確認
 家庭訪問美容
 送迎サービス美容
 お問い合わせ
 会社概要
inserted by FC2 system